先日、友人と6人でドライブに行ってきました🎶


お昼に地元を出発し、到着したのは木更津のコストコ!!
最近行けてなかったので念願でした。

フードコートで色々買って、車でパーティ😎🌟
私はホットドッグとチーズポテトとサーモンポキロールとアイスと、、、
調子に乗ってたくさん食べちゃいました。
でもシェアしたので!大丈夫ですよね💦



そのあとは市原市にある養老渓谷に向かいました!

The自然、マイナスイオン感じる𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
日々の疲れが癒されるような川の流れの音。
すごーく落ち着きますね。
水に触ってみるとひんやり冷たく心地いい🙂‍↕️

外国人留学生が写真を撮ってくれました!
ここでは載せられないですが、みんな笑顔でとてもいい写真です*ˊᵕˋ*

そんなこんなしてたらあっという間に日が落ちて帰る時間に。
後ろ髪を引かれながらも養老渓谷を後にし、地元へと帰りました。


久しぶりのドライブでとても楽しい1日でした!
運転してくれた友達ありがとう❤️

養老渓谷は涼しいので、特に夏のドライブでおすすめです!皆さんぜひ行ってみてくださいね!